ちばデジタル支援ネットワーク

受発注・電子帳票保管アプリで業務効率化

当社の受発注・電子帳票保管アプリは、日々の業務をスムーズにし、業務の効率化とコスト削減を実現するために設計されています。

紙の帳票や手動での受発注業務をデジタル化し、リアルタイムで状況を管理できることで、業務のスピードが向上し、ミスを防ぎます。

本アプリは、受注から発注、納品書・請求書などの帳票管理まで、すべてを一元管理可能です。データはクラウド上で安全に保管され、いつでも簡単に

アクセスできるため、ペーパーレス化によるコスト削減と業務効率の向上が期待できます。

さらに、簡単に導入できるため、企業規模を問わず、すぐに利用開始が可能。セキュリティ面にも配慮し、業務データを守ります。


 

■取引関係書類の自動作成

見積書から請求書までをアプリ内で作成しメール送信機能でそのまま取引先へ送付できます。

また、注文書・検収通知書は雛形の作成が可能。

 

領収書や契約書類の格納もでき、電子帳簿保存法バッチリ対応しております!

その他にも承認フロー、リマインダー機能、権限管理といった基本機能は充実しております。
 

 

※サービ紹介資料請求はこちらの記事からコメント頂くか、お問い合わせフォームからお気軽にお申し付けください。

詳細はこちら↓↓↓

https://www.power-management.co.jp/omsys.html

お問い合わせはこちら↓↓↓

https://www.power-management.co.jp/mail.php

 

公開範囲 公開日時
一般公開