ピッとかざして入退出管理。 QRコードでスムーズ記録&自動集計!
■低感染リスク型 入退室管理 ICTシステムです。
・素早くかつ間違えのないQRコード方式で入退室時刻を記録
・Androidタブレット本体とQRコードリーダーの両方でマルチに入退室記録操作が可能
・データはクラウド上に保存されます。パソコンに限らず、スマートフォンでもブラウザからいつでも・どこでもリアルタイムに入退出状況を確認できます。
・入退室状況は、個人・部門ごとはもちろんカレンダー形式で人数のみを把握することができます。
(企業様ごとの営業日情報など反映することができます)
・個人別の入退室記録・時間外記録をPDF形式で出力保存が可能です。
■中小企業様の勤怠管理にかかる労力(チェックや修正等)を圧倒的に削減
■ピッとIn入退室の特徴
企業様向けには
・従業員の入退室記録・管理の手段として
・従業員の入れ替わりが激しい現場、紙タイムカードを準備・集計する手間暇改善
・日本語の苦手な外国人従業員でも利用できるシンプルさ
・導入コストを抑えることができる
・工場や部署、職種ごとの稼働状況を可視化できる
・勤怠管理にかかる毎月の労力(チェックや修正等)を圧倒的に削減できる
従業員様向けには
・非接触・低感染リスクを強く意識することへの安全・安心策
・認証スピードが速いので入退室口が混まない。3密を回避。
・導入にあたっての年齢差の壁がない(高齢方でも簡単に利用できる)
・ICカードタイプでは家に忘れてきてしまうと打刻できない。指紋認証タイプでは汚れてくると感度が落ちる&壊れやすい。を解消
・紙カード打刻型タイムカードの集計業務担当社員に労力がかかることを解消
※サービ紹介資料請求はこちらの記事からコメント頂くか、お問い合わせフォームからお気軽にお申し付けください。
詳しくはこちら↓↓↓
https://www.power-management.co.jp/timecarad.html
お問い合わせはこちら↓↓↓
https://www.power-management.co.jp/mail.php