‐無料相談窓口-
こんなお悩みはありませんか?
●紙やExcelで行っている業務を効率化したい。
●人手で行っている定型作業を自動化したい。
●組織間でタイムリーに情報共有ができるようにしたい。
●属人化している業務を見える化・標準化したい。
●生産性を向上し、人材を新製品開発にシフトしたい。
民間のIT企業出身のデジタル支援コーディネーターが
千葉県中小企業の皆様のデジタル技術導入の課題やお悩みに対応いたします!
ご利用の流れ
1.相談受付 | DX、デジタル技術導入に関して悩みごとのある方、情報を知りたい方は、以下の「無料相談はこちらから(相談受付フォーム)」に必要事項を記入の上、送信してください。 | |
2.相談内容の整理 | ご送付いただいた内容について専門家(デジタル支援コーディネーター)からヒアリングのご連絡をいたします。ご希望いただいた日時にご訪問、ご来訪、電話、メール、オンライン打ち合わせなどの方法によりご相談をお受けし、サポートいたします。 貴社の要望や、現状などについてお聞かせください。お悩み解決に向けた、進め方の方向性を固めていきます。 | |
3.提案先の検討 | 実際にツール等の導入を希望される場合は、適切なツールやサービスを提案できる事業者を「千葉県デジタル支援パートナー」から募集します。 デジタル支援コーディネーターと一緒に整理した内容により、「千葉県デジタル支援パートナー」から企画書と概算見積もりが提示されます。 企画書等についてはデジタル支援コーディネーターが貴社と一緒に確認します。
・「千葉県デジタル支援パートナー」の説明、ご登録をご希望のITベンダー等の方々はこちらから ・現在登録している「千葉県デジタル支援パートナー」はこちらからご確認いただけます | |
4.相談者への報告 | 「千葉県デジタル支援パートナー」からの企画提案の中で、興味のある提案については、打合せを設定します。打合せにあたっては、企業名やご担当者の連絡先を千葉県デジタル支援パートナーにお知らせします。初回の打ち合わせについては、専門家(デジタル支援コーディネーター)が同席いたします。 | |
5.導入後のフォロー | デジタル技術導入後の課題がある場合、専門家と一緒に改善策を考えることができます。 | |