PROFILE
1.事業者概要
-
株式会社プレックス
-
東京都
中央区
-
https://sakumiru.jp/


2.担当者連絡先
-
SaaS事業部
4.ソリューション内容
-
営業・マーケティング,販売,購買,財政・経理,総務・人事,情報伝達・共有,人材育成,リスク管理,経営戦略・事業計画
-
顧客管理(CRM/SFA/名刺管理),販売管理,受注管理,工程管理,財務会計、経費精算,人事労務管理,勤怠・シフト管理,営業支援,コミュニケーション,AI,その他:
-
日報管理
-
建設業
-
-
-
・業界最安水準の建設業特化オールインワンサービス
・現場からお金周りの管理まですべて1つで完結
・PC/スマホなどあらゆるデバイスからアクセスができ、クラウド上で簡単共有
・タイムリーな情報共有により、業務の漏れを削減
・社内で必要な情報が可視化され、情報の透明化を図り属人化の削減
-
-
-
▽顧客管理
取引先や作業現場ごとに案件の情報が蓄積され、過去の取引情報を探す手間を減らします。
▽案件管理
案件の詳細情報や工程・ステータスを管理できます。見積や請求の漏れを防ぐことができます。
▽写真管理
Excelで写真を選択・編集することなく、最小限かつ直感的な操作で写真台帳を作成できます。
▽ファイル管理
案件ごとに、現場写真・図面・各種ファイルを保存でき、いつでもどこでもすぐに確認できます。
▽スケジュール
個人の予定や現場の予定を見やすく表示し、スケジュールの確認・調整がしやすくなります。
▽作業日報
スマホで作業日報を入力できます。日報提出のためにわざわざ事務所に戻る必要はありません。
▽見積管理・積算
見積書や請求書を作成できます。入金管理まで一貫して行うことができ、様々な手間を減らします。
▽実行予算・原価管理
案件ごとに実行予算や原価を管理できます。資材費・労務費・外注費・経費などの項目別に原価や粗利を管理できます。
▽請求・入金管理
取引先や作業現場ごとに案件の情報が蓄積され、過去の取引情報を探す手間を減らします。
-
-
-
-
1:圧倒的な安さ
元々使っていたシステムの10分の1の月額費用で今まで以上のDX化を実現
2:使いやすさ
以前使っていたものでは現場に浸透しなかったが、サクミルなら現場の職人20人が全員活用することができた
3:残業時間の削減
情報の共有がスマホで簡単にできるようになり、約30名の会社で月間合計150時間以上の残業時間の削減を実現
4:採用の実現
導入前は属人性が強く、採用しても育成しきれなくて採用に踏み切れなかったが、サクミルを導入して業務の標準化が図れ採用することができた
5:利益の改善
元々はどんぶり勘定で蓋を開けてみたら赤字の工事だったという状況があったが、導入後はタイムリーの収支状況の確認ができ、修正がかけやすくなることで利益の確保につながった
-
-
9,800円/月(税別)
-
-
サクミル(https://sakumiru.jp/)には20以上の機能がありますが、まだまだ発展途上のサービスです。
建設業の企業様により便利に使っていただけるよう、お客様の声を真摯に受け止め改善に努めております。
また、新機能の開発に取り掛かる際も、お客様のお声は大事にしつつも鵜呑みにはしすぎず、本当に必要なサービス・本当に必要なアウトプットは何なのかを見極め、スピーディかつ慎重に開発に取り組んでおります。
ゆくゆくのサクミルの目標は、どこよりもコスパよくどこよりも利用されているサービスとして建設業に貢献することです。
以下のリンクより2か月間の無料トライアルを実施いただけます。
また、トライアルについても、「気づいたら費用が発生していた…」などのお客様を惑わすものではなく、自動解約の仕組みであり、必要と思っていただいた企業様のみにお申し込みをいただく仕組みをとっております。
ぜひ一度、最高コスパの建設業特化システムをお試しくださいませ。
https://sakumiru.jp/registration/account2/step2