ちばデジタル支援ネットワーク

株式会社KCS

PROFILE

1.事業者概要

株式会社 KCS
千葉県 浦安市
https://kcs-net.co.jp/

2.担当者連絡先

第1システム事業部

4.ソリューション内容

営業・マーケティング,販売,製造、生産,購買,財政・経理,総務・人事,情報伝達・共有,人材育成,リスク管理
顧客管理(CRM/SFA/名刺管理),販売管理,受注管理,製品設計・開発,工程管理,品質管理,在庫管理,財務会計、経費精算,人事労務管理,勤怠・シフト管理,営業支援,コミュニケーション,AI,教育
全業種,製造業,卸・小売業,飲食業,サービス業,建設業,運輸業,その他:
クラウドCRM(顧客管理)でシェアNo.1を誇る「Salesforce(セールスフォース)」の初期導入支援および定着化支援
■Salesforce導入支援
営業管理、顧客管理のシステムは自社ビジネスに直結する重要なツールです。
すでに稼働しているシステムとの連携も考えなければいけません。
自社のビジネスおよび本質的な課題を理解した上でアドバイスや提案を行い、
要求/要件定義からテストまでトータルでご支援します。

■Salesforce有効活用支援
Salesforce導入後も、しっかり活用できるようにサポート対応いたします。
使い方のサポートやデータの活用方法、定着率を上げるノウハウを提供いたします。
■Salesforce = 売上の創出、営業利益の改善ができる

Salesforce はテクノロジーの分類としては CRM(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)ソフトウェアに該当し、分断された顧客情報が原因で発生するビジネスの問題を解消することができます。組織内の複数の部門が、CRMに顧客情報を集約し蓄積することで、複数の部門がその顧客に接触した履歴や顧客の興味関心、購入している商品の履歴などを間違えることなく把握できるようになります。

営業は次の商談で何を提案すれば良いのかわかるので、商談の成約数が増えていきます。マーケティングは一人一人の興味関心に合わせた情報提供が可能になるので、新しい見込み客をもっと多く獲得できるようになっていきます。カスタマーサービスもお客様の問題を事前に把握することができるようになっていきます。

あらゆる業界、そしてあらゆる規模の企業のどの成長段階にも対応しております。また、柔軟性が高く、現在の課題を解決するようにアプリやツールをカスタマイズし、企業の成長と共に拡張していくことも可能です。

Salesforce はこの CRM の分野において世界 No.1 であり、Salesforce を利用して目標を達成できたというユーザーの声は98%以上に上っています。
・Salseforce:1ユーザー3,000円(税抜)から。構築費用は別途かかります。
お客様の課題やお悩みに合わせて最適なプランをご提案します。DX推進に関してお気軽にご相談ください。

無料相談会 → https://kcs-net.my.salesforce-sites.com/salesforce/