PROFILE
1.事業者概要
-
株式会社ネオジャパン
-
神奈川県
横浜市西区
-
https://www.neo.co.jp/
2.担当者連絡先
-
営業推進部
4.ソリューション内容
-
営業・マーケティング,販売,製造、生産,総務・人事,情報伝達・共有
-
顧客管理(CRM/SFA/名刺管理),販売管理,予約管理,受注管理,工程管理,品質管理,在庫管理,人事労務管理,勤怠・シフト管理,営業支援,コミュニケーション
-
全業種,製造業,卸・小売業,飲食業,サービス業,建設業,運輸業,その他:
-
-
-
・グループウェア「desknet’s NEO」
・業務アプリ作成ツール「AppSuite」
・ビジネスチャット「ChatLuck」
-
-
-
・ノーコードツール一体型グループウェア
・ポータル、スケジュール、申請管理、文書管理など、情報共有に必要な機能をすべて搭載
・現場がノンプログラミングで、紙・Excel・メール業務の効率化を行える
・ビジネスチャットを含めたコミュニケーション基盤を作ることができる
-
-
-
-
社内の情報共有を円滑化し、生産性向上します。
・スケジュールをホワイトボードや手帳の管理からデータ化することで調整を効率化
・申請を紙からデータ化することで承認をスピードアップ
・現場で業務のシステム化が必要だと思ったときに、業務アプリを作成し、業務を効率化
・メールや電話でのやり取りをチャットにすることでスムーズにやりとり
-
-
初期費用:0円
月額費用:600円~
詳細はお問い合わせください。
-
-
情報共有やコミュニケーションの円滑化、DX推進に関してお気軽にご相談ください。
ネオジャパン製品は30日間無料ですべての機能がご利用いただけます。
・製品サイト
https://www.desknets.com/